【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
親知らずあと3本!
来週親知らずを抜くことになりました。

左上か右上



本当は左下を抜かなきゃいけないんだけど、
骨を削らなきゃいけないんだって。

だから連休の前とかに抜いたほうが良いって言われた。




痛いのやだなー・・・・
【2008/09/24 23:39 】
| みったんについて | コメント(2) | トラックバック(0) |
arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 @国立競技場
嵐のコンサートに行ってきました。
arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008

またまたしぶがチケットを取ってくれたのです!


サッカー以外で国立競技場に行くなんてめったに無いので新鮮。


今回は知らない曲が何曲かありました・・・・(°_°)
最近好きになったので昔の曲は知らないのです。

今回も大野のうちわを買いました。
うちわやペンライトを振るという行為に疑問を抱いていましたが
なんとか慣れました。

花火と風船がとてもきれいで、ステージを見ずにそればっかり見てました(笑)
東京の空にたくさんの風船が舞う様子は感動的です。

コンサートは楽しいのですが、
私は高所恐怖症なので高いステージにいる人を見ていられないのです。
足が竦むわ。。。。



「10年間、今まで支えてくれてありがとー」とか言ってましたが、




私は数か月前から好きですみませんと思い、
ちょっと肩身が狭かったです・・・


そういえば、今週は魔王の最終回ですね。
演出はともかく、西田さん、脚本書くときに小林さんから影響されてるなと
思う点がいくつかありますが、戦略的な感じ、嫌いじゃないです。
アナグラムは元から決まっていたんですよね?そうですよね?



第8話にはちょっとだけですが、犬飼若博さんが出てましたね。

もう久ヶ沢さんもだしちゃえばいいじゃない・・・・
【2008/09/05 23:48 】
| Music & LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
スィーツ(笑)
今日になっていろいろ更新してみました。


最近土日いそがしかったからなぁ・・・


もうすぐ9月ですね。


来週は京都に旅行に行ってきまーす。
抹茶パフェ楽しみ~


今日はひさびさ、何の予定もなかったのでお揃いのネイルにしてみました。
結局自分でジェルネイルの機械買っちゃいました・・・・
もう完全なスィーツ(笑)です。
080831_033111.jpg
【2008/08/31 19:49 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
誘惑らしい誘惑は地上にはない
知り合いの女の子主催の食事会に参加するために銀座に行ってまいりました。


私にも年下の知り合いができるようになったのです。
しかもかわいいw


これは恥をかかせてはいけないと思い、今年一番の気合で行きました。
ちゃんと化粧をしたよ。




その帰り道、事件が・・・・





何と、結婚詐欺師みたいな人に声をかけられたのです。

どんだけ~(笑)





やっぱり東京って怖いところだわ・・・
と思いつつ、こんな面白い経験なかなかできまいと思い
ちょっと立ち話などしてしまいました。


女の子はドラマチックなものに弱いからねー
映画みたいな出会いにあこがれるんだろうけど、


そんなものはきっとないのだ!!!!!!

騙されちゃいかんぞ!

誘惑らしい 誘惑なら興味はないってことさ!
【2008/08/24 19:49 】
| みったんについて | コメント(0) | トラックバック(0) |
やばいねー


非常にやばい。


こんなに放置しちゃさすがにまずいよね。





明日の夜に時間あったら更新しようかな。。。。


この一ヵ月いろいろあったんだ。






予想をしていない方向に進んでしまっているような気さえしている。
【2008/08/08 00:46 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ROCK IN JAPAN FES.2008 8/2-3 
ロッキン2

ロッキン

ロッキン5

ロッキン4

ロッキン3

何で平日に日記を書いているかというと

有給休暇でお休みしているからです。
超幸せ(笑)

8月2日と3日はROCK IN JAPAN FES.2008に参加してきました。
ちょっぴり日焼けしちゃった・・・・

去年と同様、せいことせいこのお姉ちゃん夫妻と一緒に行きました。

暑かったけど、これに行かないと夏って感じがしないね。
本当はEZOに行ってみたいけど、おぼんだしな。。。
今年はドーパンがいないので残念でしたが、まぁしょうがないよね。
渋谷氏の問題発言で発覚した裏事情的には、EZO派なんでしょうね。


最近ライブに行っていなかったので、どれも新鮮でした。
5時起きですごい眠かったけど(笑)

ホフディラン小宮山雄飛のDJがめちゃくちゃよかったー
「極楽はどこだ」が最高によかった。 本当は生で聞きたかったけど。
CHABE氏のDJはちょっと期待はずれだったかな。でもRiddim Saunterのリミックスは非常に良かった!!

あと、Perfumeが超かわいかった~!!
ちょっとテンポ遅くしてる感じだったけど、ダンスすごかった。
機敏だね。やっぱり男性のファンが多かった。


Dragon AshでSBKがゲストできてました。テンション上がった(笑)
SHIGEO・・・懐かしいな。


3日目のラストはHIGEに行ったけど、裏がエルレだったから会場に人がいない(笑)
あんなに人がいないレイク初めて見たよ。がらがら。
まぁ楽しかったからよかったけど。



2日間で結構見れたよ。行きたかったの何個か諦めたのが悔しいけど。

RIP SLYME 椿屋四重奏 Perfume フジファブリック tobaccojuice 片平実小宮山雄飛 Dragon Ash YOUR SONG IS GOOD GRAPEVINE Base Ball Bear 髭(HiGE) MO'SOME TONEBENDER YO-KING 小堀裕之 松田"CHABE"岳二
ちゃんと聞いたのはこんなもんかな?


テントの森にシートを張っていたので、音楽聴きながらお昼寝できて幸せでした。
贅沢すぎる。


それにしても、
いやー面白い程にみんな揃って、聞きたかった曲やらなかったなー(笑)
GRAPEVINEはreverbと指先やると楽しみにしてたのにな・・・

筋肉痛で動けないから、おうちでyoutube見て余韻に浸る~
【2008/08/04 18:24 】
| Music & LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
韓国料理
今日は仕事帰りに友達と韓国料理を食べてきました。



新大久保の韓国料理屋さん
すごくおいしかったんだけど、お店の名前を忘れてしまった・・・・


kannkoku.jpg
kannkoku1.jpg


【2008/07/30 19:32 】
| おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんかいろいろ7月のこと2
「犯人に告ぐ」をDVDで見ました。

基本、小説と映画では小説の方が面白いと思っている派ですが、
これは結構面白かった。


内容が内容だけに、ちょっと不謹慎だけど
豊川悦司かっこよすぎ!!!
こんな刑事さん反則だよ・・・・・


別に大きなトリックも無いし、思いっきりノンフィクションって様子でもないけど
こういう事件の映画は個人的にあんまり見ないかも。
WOWOW制作のドラマはなんかおしゃれ気取っててあんまり好きじゃなかったし(笑)

____________

そういえば、朝の連続テレビ小説に多部ちゃんが出るみたいですね。
多部ちゃんかわいいよ多部ちゃん・・・・

多部ちゃんとか市川実日子が好き。似てない?


Jam Films 2「机上の空論」
ACIDMANが出ているらしいが、私はいまだにどこにいるのかわからない(笑)
この映画はラーメンズより市川実日子に注目だね。


_________


つーかさぁー(←サクラップ風にw)


大野のばかー!
魔王の脚本が4話から最終話まで西田さんなんだぞ?
4話の評判が結構よかったのだけに非常に残念だよ。
先々週までは日テレのジブリ砲とルパン砲に圧されて
そんなに視聴率は良くなかったけど。
こんなところで問題起こしやがって・・・・


この問題きっかけで視聴率が上がっても意味ないんだっての。
西田さんの実力が試されるときだったのに。



KKPでの彼は演じるだけだったし、映画はあんまり注目されなかったけど (失礼)
彼の脚本は面白くなるはず!




何年か前に、彼が脚本を書いた舞台を見に行った感想をブログに書いたら
スタッフの人がお礼のコメントくれてさー
それがちょっとうれしかったんだよね。
それから、個人としても応援していて
今回のドラマの件は結構期待してたのに。


変な影響が出ないことを祈る。



【2008/07/22 19:26 】
| どうってことない | コメント(0) | トラックバック(0) |
ここ最近のこと
秋葉原のメイド喫茶へ!
なんか面白そうだったので行ってみました(笑)
昔から何にでも興味を持てるので、どんと来いです。
秋葉原で一番有名なドンキの上にあるあっとほーむCafeです。
メイドさんがいっぱいいました。


一緒に行った人に
女性を落とす、すごいテクニックを教えてもらいました。
勝率100%らしいですよ。
個人的には微妙―・・・・・ と思いますが。
男の人にも効くらしいですが、どうなんでしょうね(笑)

私もいろいろアドバイスいただきました。
作戦名「ガンガンいこうぜ 」←ドラクエの作戦らしい。




日曜日
インターンでお世話になった方の結婚パーティーへ

私だけ20代ということで、ちょっとあたふたしてしまいましたが
新郎さんのお友達がサッカー好きということで溶け込むことができました(^^)

なんかみんなに祝福される結婚っていいなぁって思いました。
自分の大事な友達と旦那さんの大事な友達が仲良くしているって
最高に幸せですよね。
みんなに好かれているお二人だから、そんな環境になるんでしょうね。
末長くお幸せに!!!!!




月曜
映画へ。
ロッキンのためにスニーカーを購入。
機能性よりかわいさでle coqにしちゃった。


はやく8月にならないかなー
【2008/07/22 19:20 】
| みったんについて | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんなときどうする?
今日は久々に休日出勤でした。

疲れた。。。


そうそう
今日、新宿で料理研究家の服部先生とすれ違いました。
普段芸能人にあっても気がつかない私でも気がついた!!


別にそんなに好きでもない芸能人に会ったらどうします?
声ってかけます?

私はそのままスルーしたのですが、
その後友達にそのことを話したら面白そうだから声かければよかったのにと言われました。


・握手をしてもらう
・写真をとる
・サインをもらう
・「ファンです」と言う
・何か記念にもらう


この他に何かありますかね?
だって服部先生あきらかに包丁入れてる鞄もってましたよ。
「記念に包丁下さい!」とはとてもじゃないけど言えません。

あんまり街中で芸能人に会ったりしないからな・・・・
やっぱり見なかったことにするのが良いかも。
【2008/07/13 19:18 】
| どうってことない | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
